PAGE TOP

みなさんお待たせしました!

2017年8月17日

筆者:管理者C

長野元樹です。
5月のブログで、うちで飼っている

新しい家族【金魚】の話をしました。

金魚 全体 画像
「お腹がふっくらしている金魚がいるから産卵するかも」と
皆様に期待させておきながら
全然産卵せず…
ただ成長しただけでした。期待させてごめんなさい。
引き続き見守っていきます。

相変わらずエサを持った時しか反応しませんが…

あと一匹だけ柄が違うのがいます。
見てるだけで癒されます。

金魚 柄違い 画像
そろそろ金魚ネタいいよって止められるまで
金魚ネタ続けますので温かい目で見守ってください~

金魚 みんな泳いでる 画像

沖縄旅行 その④~エイサー編~

2017年8月8日

筆者:白石康平

みんなで海外に行きたいな~

4_1  4_6 4_7
パスポート持ってない誰かは連れていけないけど笑・・・

4_2 4_3 4_4 4_5
やっぱり行くならタイか台湾だな~
台湾なら剛を通訳で連れて行こう!

休みがなかなか無い業界なので
奇跡の休みを信じて、その日まで一生懸命働こう!

沖縄旅行 その③~なんくるないさ~編~

2017年8月8日

筆者:白石康平

基本的に私が旅行は自由だ~!!という考えなので

基本フリースタイルです。

3_1 3_2 3_3
 
 

自由過ぎるのは困りますが(笑)

3_4 3_5
みんなで働いて、みんなで楽しい事出来たらいいね!

沖縄旅行 その②~ハイサイ編~

2017年8月8日

筆者:白石康平

沖縄料理っておいしいよね!

2_1 2_4
お魚やお肉、そしてソーキそば!!

2_3 2_2
五次元は皆食べるからガツガツ食べても目立たない!

沖縄旅行 その① ~めんそーれ編~

2017年8月8日

筆者:白石康平

先日、ほぼ毎年恒例となった沖縄旅行に行ってきました

スケジュールの合う社員を連れ弾丸ツアー

1_1 1_2
海が苦手じゃ無い人はスキューバーダイビングへ~

1_3 1_4
色々楽しい事があったけど語りきれないので写真でお楽しみください!