PAGE TOP

沖縄の〆は・・・

2016年5月30日

筆者:白石康平

久しぶりの白石です。

先日、出張で沖縄に行ってきました。
沖縄といえば「沖縄そば・ソーキソバ」や「ハンバーガー」
「ゴーヤチャンプル」など美味しいものがたくさん





その日は、初めて夜をご一緒させてもらった
玲社長とおいしい泡盛を飲んで



時間も2時を過ぎそろそろ帰ろうとした時
玲さんが「もう一軒」と言った

博多ならしめのラーメンの時間
沖縄のラーメン?と期待に胸膨らませながら
向かった先は ステーキ店




シメのステーキ!「マジっすか!」
ビックリしたけどウウウウマい!

翌日もなぜか胃もたれしなかった
あれ?シメのラーメンより健康的?

沖縄文化まだまだ研究の余地あり!
あ~大変だ~大変だ~
沖縄の勉強、勉強~(ニヤリ)

沖縄の楽しい文化を教えてくれる先生
大募集中です((笑)

撮影裏の笑顔

2016年5月23日

筆者:べっぷ, やのえり2

比花知春マネージャーの別府です。

とある撮影で、沖縄へ行ってきました。
梅雨入りしたばかりでしたが、
お天気にも負けない笑顔に満ちた現場でした。



で~じ美味しそうだねぇ。
私のお腹は鳴りっぱなしでした。

その後も順調に撮影は続き、最後にスタッフさん達とも。


無事に終了してから、
美味しくいただきましたよー!
こっそり載せますが、
魅力的な食べ物を前にこれが本気の知春SMILE!?


Level.30のチャレンジ

2016年5月12日

筆者:べっぷ

はじめまして。

新しく五次元に入社しました、
別府春奈です。

御年30歳にして、気持ち新たに目標を持って、
テレビ局でのフロア業務、
アーティストのマネージメント業務を勤めております。

b01
私にとっても、初めてのフロア業務では、
ストップウォッチと奮闘中で、ついふくれっ面に!?!?

どんな時でも、笑顔を忘れず、
明るい現場づくりができるよう頑張ります。

今後ともよろしくお願いします!!

120日の奇跡

2016年5月5日

筆者:ジョツヨ

新入社員の徐剛です。
新しく入社して、毎日緊張と希望で日々生きています。
若干23歳の若者ですが、夢に向かって奮闘中です!



今日感テレビを担当して早2ヶ月、色んな体験をしました。

少しずつ慣れ始めて、新しいことにも少しずつ挑戦していくようになったが、
思わぬ奇跡に出くわした!

それはなんとこれ!

剛とハルくん
まさか、ハルさんと服が全かぶり!

この奇跡!
デニムのシャツに、緑のパンツ…
そしてダメ押しの黒縁メガネ!形も一緒!

なんだかハルさんに一歩近ずいた気がしたジョツヨであった!

ハルくんとジョツヨ

五次元チーム盛り上がっていきます!

2016年5月1日

筆者:管理者C

自分が五次元に入社した3年前では想像できなかった写真…

gozigen

3年前、五次元に入社した時は代表取締役の小木曽さん、
福岡代表の白石さんと自分の3人で始まり…
今ではこんなに多くの方が五次元と関わりを持ってくれています。

3年で大きくいい意味で”会社”になってます。
これから一人ひとりが、どう行動するかでまた変わってきます。
これからまだまだ頑張っていきますよ~