PAGE TOP

倍になりました。

2015年12月23日

筆者:白石康平

今月19日は弊社の忘年会でした
去年に比べておよそ倍の人数が参加
ワイワイがやがや楽しいひと時


年末で忙しい時にみんなよく集まってくれました~。
素敵!!
最後にはお誕生日まで祝って頂き本当に感謝です!!



楽しいメンバーで楽しいお仕事
いいメンバーが揃ってきたな~

小さな会社の大きなこだわり
~いいメンバーで血の通ったいいものを作る~

ブログに初登場!!

2015年12月11日

筆者:管理者C

2015年も残りわずか!管理者Cです!
1年早いですねほんと。もう12月中旬ですよ。
終わっちゃいますよ…。
12月はみんな忙しくなりますよね~。
ということでジャジャーン!!

keiri
こちらが五次元を陰ながら支えてくださってるお二方です。
そう“お金”を握っています。
いや、管理している経理の方々です。
あっ!12月に限らず毎月の月末忙しいみたいです。

こっそりお金くれないかな~って常々思っていいるので
いつかさらっとお願いしてみようかな。

何か困ったことがあれば仕事だけじゃなくて
プライベートなことも相談させて頂いている素敵な方々です。

10年ぶりの握手

2015年12月10日

筆者:白石康平

なんとなく仕事が終わったら握手しようと決めていました。

先日、Japan in motion のロケで
ハウステンボスに行ってきました。
世界最大級のイルミネーションは圧巻
年々進化し続ける、テーマパークとしての気合もすごいと思う。



ロケに一緒に行った知春ちゃんも
テンションアゲアゲ!!





そして写真をもう一枚!


私の隣にいるのはハウステンボス広報担当M氏
僕はM氏と仕事終わりに握手をかわした。

M氏と知り合ったのはおよそ10年前
東京でお互いADだった頃。
まだテレビ制作とは何かよくわかってない頃
ただ目の前の仕事をこなす事で精一杯だった頃一緒
一緒だった。
その頃、10年後の姿なんてまった想像していなかった。

一緒にやっていた番組が終わり、それぞれの道へ・・・
あれから10年
ハウステンボスの広報となっていたM氏が福岡で制作会社をやっている
私に声をかけてくれた、本当に嬉しかった。お仕事もくれた。

あの頃は何も見えていなかったのに
今は、何か将来が見える。将来へさらなるワクワクがあることが見える。
きっと10年後にまた違った握手を交わすだろう。

この仕事の一番の魅力はいつまでも大切にする「情の世界」だと思う。