PAGE TOP

秋桜

2015年10月29日

筆者:制作者S

秋桜の季節ですね。

先日筑豊地方にお仕事で訪れた際、
あまりにも秋桜が綺麗だったので車を停めました。

秋桜
コスモス
ふと思ったのですが、秋桜の種って誰かが蒔いているんですかね?
レンゲは土に良いから敢えて種を蒔いていると聞きましたが。。

コスモス
コスモス
案山子のつくりもしっかりしていてキレイです。
こだわりも窺えますね?

コスモス
コスモス
このように素敵な景色を無償で提供してくださっている方がいらっしゃいますが、本当にありがたいですね。
早朝からのお仕事でしたが眠気を吹き飛ばしてくれる景色でした。


第12回ゴールドコンサート

2015年10月16日

筆者:白石康平

東京国際フォーラムで行われた
第12回ゴールドコンサートに
弊社所属シンタロー.が出場しました。

DSC_0143
DSC_0156
これは、障害を持った人たちにも才能を発揮する場を
多く提供出来るようにと行われているもの
大きな会場で、シンタロー.はオリジナル曲
♪全ての「今」を君に・・・という曲を披露しました。

DSC_0163
DSC_0166
残念ながら賞には選ばれませんでしたが
シンタロー.自身何かいつものライブとは違った感情を手に入れたのでは
ないかと思います。

答えが無いのが表現の世界ですが・・・
唯一答えを求めるなら 
お客さんをどれだけ引き付けたのか
お客さんがどれだけ引き付けられたのか

自分自身も人を楽しませる仕事についているので
改めて、考えさせられました。