PAGE TOP

大切な日

2015年7月21日

筆者:白石康平

誰でも「大切な日」がある

今からさかのぼること10日前の
7月12日もそんな日だった

弊社所属シンガーソングライター比花知春のバースデーライブ
故郷である沖縄でのライブ
地元の多くの人が祝ってくれて本当に幸せな時間だった。
この日は比花知春にとって「大切な日」

01

02

しかし、この日は私にとっても大切な日だった
なぜ誕生日が「大切な日」なのか・・・

誕生日とは、
新しく年を重ねた自分に課題を突き付ける日でもあるから

比花知春は、新しい年齢になってどんな課題を突き付けたのだろう

五次元という会社に所属するすべての人があたりまえだけど
1年に少なくとも1回、誕生日つまり「決意の日」を迎える

決意したことが結果へと結びつくためには誰かの協力が無くては出来ない
会社として協力出来る事は何なのか・・・そう思うから
五次元ファミリーの誕生日は、私にとっても「大切な日」

シュワちゃんからまさかの…

2015年7月15日

筆者:管理者C

毎日暑すぎです!Cです!

前回のブログで映画「ターミネーター:新起動/ジェニシス」の
ジャパンプレミア取材のため東京へ行ってきました。と言いましたが…。

無事にOA終わりました。

久々に楽しいと言えるロケ&編集だったな~としみじみ。
リポーターの菊池良子さんはなんとも気さくな方でいい人♪
そんな菊池さん、シュワちゃんに猛アタックの末サインをGET!
なかなかシュワちゃんの生サインを持ってる人いないんじゃないかな~!
また東京行きたいな~としれっとアピールしときます。



画像はシュワちゃんのサインをGETしてニコニコな菊池さんです
です。

ジャパンプレミア

2015年7月7日

筆者:管理者C

お久しぶりに書きます!Cです!

先日映画「ターミネーター:新起動/ジェニシス」の
ジャパンプレミアの取材へ東京に出張してきました。

今作で5作目となるターミネーターシリーズ。

なんといってもアーノルド・シュワルツェネッガーが
12年ぶりに「アイルビーバック!」というわけですよ!
もう大興奮なわけですよ♪



自分でもカメラを回していたので雰囲気でしか撮れませんでしたが…
レッドカーペットではターミネーターの大ファンだという
西内まりやさん、ヒロインのエミリア・クラーク、
そしてオーラバリバリのアーノルド・シュワルツェネッガーで
会場は大盛り上がり!
楽しいロケだったな~!



この模様は7月15日(水)OAのももち浜ストアプラスで!!
あっ画像は東京を満喫しているワタシとできる営業マンの阿部さんです!

次は2歩目。

2015年7月2日

筆者:白石康平

シンガーソングライター比花知春の
アルバムがついに完成❗

cd_album
ちはるちゃんとタッグを組んで
約一年、ここからが本当のスタート。

会社としても新たな1歩。
総合エンターテイメントを
考える事が出来る会社にしたい。
新しい事をすることは本当に
ワクワクして楽しい❗

はじめの1歩。から次の1歩へ。