PAGE TOP

のら猫ライブ

2015年3月26日

筆者:制作者S

先日「のら猫ライブ」というものに代表の白石、比花知春と行ってまいりました。

「のら猫ライブ」とは簡単にいうと、のら猫を守る費用、去勢手術の費用などを集めるためチャリティーライブのようです。
ライブでは様々なアーティストの方たちのステキな歌、踊り、パフォーマンスが繰り広げられておりました。

DSC_0661
どうやら比花知春が愛犬のトラを散歩中に路上て演奏していた主催者である秋野ソラさん(写真左↑)に声をかけたのが参加のきっかけだとか。

DSC_0675
音楽や踊りに合わせてバルーンアートをされてました。
そのほかにはご当地アイドルやドラム奏者、電子紙芝居に語りべの方やベリーダンスなどが!

DSC_0703
お会いしたのは初めてでしたが、秋野ソラさんの歌が大好きになりました。
名刺代わりにCDを頂いたのですが、仕事中に聞くと癒されます。

DSC_0958
最後にみんなで記念撮影。

今回は2回目の開催だそうですが、次回も是非参加させていただきたいですね。

タイにまた行きタイっタイ。

2015年3月5日

筆者:白石康平

タイに2つのお仕事で行ってきました~♪




一つは番組「Japan in motion」のお仕事
あの、きゃりーぱみゅぱみゅを世界に発信した番組で
昨年11月からフランスに続きタイでも放送が始まっています。
その番組をさらに広めようと弊社、比花知春とともに
タイ・インターナショナルトラベルフェアー
通称TITFに参加してきました。


イベントではタイ人の人気アイドルビームちゃんと一緒に


比花知春がステージに立ち歌わせてもらいました。


この番組プロジェクトを行っている
TSSプロダクションの方々は


仕事も遊びも全力投球!!
本当に刺激を受けることが出来る方々です。
そんなメンバーとお仕事が出来て本当に楽しかった。

そしてもう一つの仕事は山小屋ラーメン
プロモーション映像撮影


現地でお世話になった山小屋東さんと記念に1枚
そしてタイ山小屋社長ヴィラワットさんともお食事出来ました。


素敵な出会いがいっぱい、タイにまた行きタイな~。

以上。