PAGE TOP

毎度おなじみ!

2015年2月23日

筆者:管理者C

こんにちは!Cです!
もうすぐは~るですね♪ちょっと気どってみませんか
だんだん暖かくなってきてますね。でももうちょっと!
もうちょっと暖かくなったら大濠公園にでも歩きに行こう~!
さて今回の写真は…こちら!

c01
もはやCは仁木さんのマニアじゃないのかって声が聞こえてきそうです。。
否定はしないでおきます。それはさておき…みなさんお気付きですか?
そう!仁木さんには新しい命 が宿っています!現在妊娠6ヵ月!だそうです。
もうすぐお母さんになられます。
きっと…仁木さんなら素敵なお母さんになれると思います。

そんな仁木さんが出演しているTNC ももち浜ストアプラスは
毎週月曜~木曜 10:55~11:15です。
ぜひご覧ください!

やっぱりライブは楽しい。

2015年2月22日

筆者:白石康平

20日金曜日 柳川市中山集会所にて
比花知春ライブをさせて頂きました。

タイトル
「青い空の下で
 たったひとつの命 たった一度の人生」

70分と長い時間でしたが、
来ていただいた方の真剣な眼差しが本当に印象的でした。
本当にありがとうございました!
またミュージーシャンとしての比花知春も
改めてステージに立つことにより
輝きを増すことを再確認致しました。
今後、さらに多くのステージに立てれば幸いです。

chiraru
今回はサポートメンバーとしてシンタロー.も参加させて頂きました。
シンタロー.は生まれつき心臓に病気をもっていてペースメーカーなくしては
生きていけません。生かされている命と言っていいかもしれません。

shintaro
彼にしか伝えられない思いがあります。
彼にしか伝えられない歌があります。
ライブでは、ずっと病院生活だった小さい頃からの写真などを使いながら
お話をさせて頂きました。
来ていただいた方に
命や人生について少しでも、考えてもらえたならば幸いです。

最後に見てくださいこの写真!!!

cs01
やっぱりライブは楽しい!!

建国記念の日

2015年2月11日

筆者:管理者C

水曜日に祝日だなんて珍しいですね~
まぁ関係ないですが笑
朝からせっせとデスクワークしております。

いまは4月に決まっている沖縄の仕事(ほぼただくっついていくだけですが)に向けて
各社航空券の運賃を照らし合わせながら決めています。
色々あるけどやっぱスカイマークかな~

新聞って凄い。

2015年2月11日

筆者:白石康平

弊社所属シンガーソングライター
比花知春の記事が西日本新聞に
掲載されました~♪


色々と反響があってびっくり❗

今後更に飲酒運転撲滅の為の
活動が活発になると思います。

これからの活動をさらに
注目して下さい~。

DSC_0957

ヒーローショー

2015年2月9日

筆者:制作者S

ちょっと前になりますが、弊社代表の白石と一緒に
北九州市で開催されていたウルトラマンイベントに行って参りました。


(バルタン星人?が多すぎ!大丈夫か?ウルトラマン!!)


(うぉー!こっちも多いぞ!ウルトラマン!!)


(6…6対1なのか?ウルトラマン?)


(近いぜっ、ウルトラマン!)

私が子供の頃に見ていたウルトラマンショーとは質、スケールが大違い!

長いことウルトラマンを見ていなかったこともあり、
当初、ショーが40分間あると聞いて「結構長いなぁ…」と思っていましたが、
始まってみればあっという間の40分間。
2つの大きなスクリーンで繰り広げられるCG映像は圧巻!
スペシウム光線などが大迫力でぶっ放されておりました。

子どもたちは大興奮。
30半ばの私たちはさらに大興奮!

このショーを作り上げている方たちの情熱、職人魂を感じました。