PAGE TOP

日本一の舞台

2014年10月31日

筆者:白石康平

今日は博多座で堂本光一くんの舞台SHOCKの取材
インタビューしてきました~~❗

DSC_0544
やはり、1200回を越える日本一の舞台はすごい⤴⤴

DSC_0505
その様子は今日感テレビ芸能コーナーでお届けします。

釣りを始めました。

2014年10月28日

筆者:制作者S

相変わらず仕事の内容ではない製作者Sです。

海育ちの私は小学校以来、約20年ぶりに釣りを始めました。

IMG_3032
パソコンとにらめっこをする毎日。
友人と他愛もない話をして波を見つめ、鳥の声を聞き。。

IMG_3036
いや~本当に癒やされますね。

この日はイカを狙ったのですが、
釣れたのがこちら…

IMG_3044
カサゴ。

IMG_3052
ありがたくいただきました。

久々の休日

2014年10月24日

筆者:制作者S

先日、久々にお休みを頂きました。

ベランダで育てているホウレンソウが
いい感じになってましたので、収穫。

DSC_6364
DSC_6371
最近天気が悪かったのに、いい感じに育ってくれて
ありがたい。

DSC_6374
ありがたく頂きました。

Happy Wedding♡

2014年10月20日

筆者:制作者S

先日、10月19日に弊社代表、白石康平の
結婚披露宴が行われました。

happy wedding
お仕事で大変お世話になっている方々、
ホークス戦の勝敗が気になる中、
たくさんのご参加、誠にありがとうございました。

白石は挙式の際、新婦美香様のご要望である、

「1年間で5kg以上痩せる。」

という、誓いを宣言致しました。

誠に残念ではございますが、
彼の幸せそうにお菓子を頬張る姿は
今後一切目にすることはないかと思われます。

皆様どうか彼を厳しくお守りくださいませ。